http://www.maisondelanature.org/

超音波美容器スリムソニック

「超音波美容器スリムソニック」で、フェイスにやさしくボディに強い超音波 でお肌を改善しましょう。一秒間に100万回のミクロマッサージ波(超女波)フェイス・ボディのモード切り替えが可能なんですよ。痩身、美顔のトリートメントなんです。直径6.5cmの特大ヘッドで広い面積もらくらく。特殊加工で汚れ、衝撃に強くいつでもクリーンなんです。

ヤーマン独自のオートスキャニング機能で活性酸素の発生を防ぎます。サビない肌へと導きますよ。「超音波美容器スリムソニック」は、たるんだフェイスやボディラインをひきしめます。さがったヒップやほほ、むくんだふくらはぎにもオススメなんです!!毎日の運動だけでは改善しにくい、あごのラインや二の腕もすっきりと解消します。一ヶ所5~10分、付属ジェルと一緒にマッサージしてくださいね。週に2~3回程度のケアが目安になります。

顔にも、使用は大丈夫ですよ。気になるあごやほおのたるみの他、うるおいやなめらかさを取り戻したい方にもオススメです(目のまわりのご使用は避けてくだ)全身にOKでボディとフェイスの切り替えつき。パワフルな特大ヘッドで広い面積でもらくらく。手のひらサイズだから、持ち運びにも便利なんです。特殊加工で、汚れや衝撃にも強いから安心なんです。フェイスラインの引き締め・ほっそり二の腕・くびれたウエスト・ヒップアップ・引き締まった太ももへと改善します。

キャビテーション(空洞現象)の起こらない超音波美肌器です。超音波の特性を美容活用したものが、超音波美容なのですが、お肌に最適であるソフトな超音波を発生させ、また周波数は毎秒百万Hzでその作用はお肌に好ましいものです。美肌作りや気になるボデイへやさしく働きかけますよ。